RSS | ATOM | SEARCH
脳内アップデート


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
深酒で赤っ恥かいた草剛、地デジキャラに復帰だそうで。

スマップ自体に思い入れはないけど、偶々見たTOKIOの番組に中居正広が
ゲスト出演してた回のジャニーズ養成所裏話は面白かったなぁwww


【ニュース引用ここから】
<草なぎ剛さん>地デジキャラに復帰へ 24日の式典出席

7月23日11時16分配信 毎日新聞
 人気グループ「SMAP」の草なぎ剛さんが、地上デジタル放送の普及を促進する「デジタル放送推進協会(Dpa)」のメーンキャラクターに復帰することが23日分かった。地デジの完全移行は2年後の7月24日。Dpaが今月24日に開催する記念式典に草なぎさんが出席して正式復帰する予定。

 草なぎさんは今年4月、酒に酔って裸になり、公然わいせつ容疑で逮捕(起訴猶予)される騒動を起こし、メーンキャラクターを降板していた。今月、所属事務所の関係者が佐藤勉総務相に面談し、改めて謝罪していた。【佐々本浩材】


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090723-00000026-mai-soci
【引用ここまで】


しかしアナロ熊に負けた地デジカよりはマシだろうけど、
イメージキャラで地デジの普及率が変わるものなのか?

Bカス問題や対応機器の価格、ソフトの
充実の方が大事だと思うんだけど。


SMAP

SMAPデビュー当時の髪型やファッションが時代を感じさせるなぁw


今や森且行を含めた6人揃った場面はテレビでは見られないけど、
全く見られないってワケでもないんだね。


JUGEMテーマ:SMAP


author:wotakkey, category:その他エンタメ, 18:54
comments(2), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 18:54
-, -, pookmark
Comment
今だ!風をつかまえろ!!
ゐくら, 2009/07/24 7:08 AM
太平洋に叫んだ6つの決意

S  M  A  P
wotakkey@管理人, 2009/07/24 9:03 AM