RSS | ATOM | SEARCH
脳内アップデート


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
アナウンサーだって妙齢の女性なんだしやることやってても当然なんだけど、
まぁ流出して欲しくは無いわなw でもケツ毛バーガーよりマシでしょ?

あ、ケツ毛バーガー知らない人もいるかもしんないけど、
いい子は検索しちゃダメだよ!お兄ートさんとの約束だ!


【ニュース引用ここから】
【芸能ニュース舞台裏】夏目アナ「流出」にピリピリ
7月18日16時56分配信 夕刊フジ

夏目三久アナウンサー もっと生々しかったのが日本テレビの夏目三久アナ(24)の“コンドーム手持ち写真”。写真誌「フラッシュ」が袋とじで特集した。

 局関係者がささやく。「月曜日の昼過ぎに早刷りが届いたんですが、番組スタッフはピリピリムードでしたね。コンドームの箱を持って写真を撮るなんて…。しかも、オカモトじゃなくて、なぜサガミなんだ−と、どうでもいいことで盛り上がりました。サガミにとってはいい宣伝になったんじゃないでしょうかね」

 信頼していた恋人とのプライベート写真流出は、果たしてニュースなのか。

 「うちとしては、電車の中づりや新聞広告の見出しでは配慮して『コンドーム』という言葉は避けたんです。スポーツ紙であそこまでデカく『コンドーム』と打つとは思いませんでしたね」(出版関係者)

 いろいろな意味で、若者にコンドームの大切さをアピールするには、良かったのではないか。(業界ウオッチャー X)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090718-00000010-ykf-ent
【引用ここまで】


インターネットは怖いよねーマジで。
俺は傍観してメシウマするだけですが^q^


JUGEMテーマ:女子アナ


author:wotakkey, category:その他エンタメ, 20:36
comments(2), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 20:36
-, -, pookmark
Comment
メwwwwwシwwwwwウwwwwwマwwwww状wwwww態wwwww
ゐくら, 2009/07/21 9:42 PM
>ゐくらタン
 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 メwシwウwマw状w態w!!!!!
wotakkey@管理人, 2009/07/22 10:19 PM