RSS | ATOM | SEARCH
脳内アップデート


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
過日、アメトークSPが放送されました。

で、VIPの実況スレを追っていたんですが・・・。
家電芸人の時はイマイチ盛り上がってなかったね。


曰く、

・宣伝が過ぎる
・DVDの二番煎じ
・いい加減飽きた

などなど・・・。


まぁ概ね同意。

その中で敢えて挙げるとすれば、徳井オススメの
スピーカー YAMAHA/ヤマハ YSP-4100 かな。

これはちょっと欲しいと思った。

個人的には5.1chのスピーカーを単体で買い揃えて
行きたいけど、経済的にもスペース的にも難しいから。

その他、番組内で紹介された家電一覧はコチラ。


まぁそれは置いといて。


番組が、と言うよりVIPのアメトーク実況スレが最も
盛り上がった瞬間は、前回同様やはり江頭2:50登場時だったw

エガドリーに鬼えがらwww
AKB48wwwww

しかしそれでも「フランスのテレビ」の
勢いには彼自身、勝てなかったようだ。


だけど面白いね、見た目やネタの好き嫌いはあるだろうけど。



JUGEMテーマ:雨上がり決死隊


author:wotakkey, category:テレビ・バラエティ, 21:31
comments(0), -, pookmark
きめ細かい女性の肌は神が与え給うた至高の芸術。

もっと温泉に行こう「黒川編」04

そんな美しい女性の湯に濡れた肌が堪能できる、
フジテレビNEXTの「もっと温泉に行こう」がDVD-BOX化だと!?

もっと温泉に行こう「黒川編」05

まぁそれ自体は予想していたが、気になるのは特典部分。

「放送された本編だけではなく、特典映像として放送倫理上
On Air出来なかった女性の温泉シーンを余す所なく収録。」


!?
続きを読む >>
author:wotakkey, category:テレビ・バラエティ, 15:01
comments(0), -, pookmark